そろそろ

Bari-Tubaアンサンブルのページを更新します。そろそろ実ちゃんバリチューバコレクションの新作が完成します。これは結構大作です。チャイコの大序曲「1812年」です。編成は4Euph+2Tuba(2Bari+2Euph+2Tubaを推奨)です。市販モノで3Euph+3Tubaのもあるらしいですが、Euphの上の方は殺人的にハイトーンの嵐なんだそうです。でも、ボクの編曲ではHi-Bはありますけど、それ以上の殺人的なハイトーンはありません。と言うか、使わないようにしています。

しかし、それでも演奏は結構難しいと思います。(だって、曲が曲なのでね)スコアとTuba1&2のパート譜は出来ているので、あとはEuphパートのパート譜を作成して完成になります。お楽しみに。