焼き焼き真っ最中

PWOコンサートが終わってもうすぐ3週間が経ちます。ついこの間の事のように思うんですが、日にちの経つのは意外に早いですね。さて、今回のコンサートでは、演奏をCDに焼く事にしまして、コンサート翌週までにマスターを作成しました。

で、CDが欲しい人は…と募った所、予想以上の反響がありまして、団員&他団体の方を合わせて、すでに20人以上の方にCDをお渡しする事が出来ました。コンサートの盛り上がりも伝わったようで、嬉しく思っています。(あと何人かの方にお渡しする事になると思います)また、過去のコンサート(1st~3rd)に関してもマスターを作成して、ご希望の皆さんにお渡し出来ればと思います。