下った~(;_;)

いきなりお腹を下してしまいました。昨日久しぶりに「天一こってり」の大盛りを気合一発で食べました。最近ストレスが溜まっていたようで、こってりに胃が負けたのかも知れません。夜中から明け方までトイレで呻いてしまいました。朝はおかげでボロボロ。とりあえず午前中は休んで、午後からお仕事に行きました。帰って来てからはそのあおりでヘロヘロです。

さて、仙台の風物詩としてお馴染みになった、定禅寺ストリートジャズフェスティバルの開催日が、9月7日~8日になったそうです。で、今は申し込みエントリー受付中なんだそうです。(5月15日まで)去年はPWOからジャズフェス(略してこう呼んでいます)に出たメンバーもいて、今年は出たいな、と強く思っております。目指せ!バリチューでジャズフェス!と言う訳で、一緒に演奏してくれる方、熱烈募集中です。マヂです。しかし、ジャズフェスの翌週には吹コン東北大会があるらしいので、東北大会に出場予定の皆様にはチト厳しいかも?!